見出し画像

ガタガタ言わんとガタガタ治したい

身体がガタガタでネジを絞めようと思うが何処にもネジが無い。
そうだ!ツボだ!ネジの代わりにツボを刺激しよう。ツボはある。
「指圧の心は母心、押せば命の泉湧く!ッワッハッハッハーー」
懐かしい。実に懐かしい。浪越徳次郎先生の名台詞。

昔、お昼のワイドショーで指圧のコーナーがあった記憶がある。
女性のモデルさんに結構際どい部分に親指を当てて施術してたなぁ。
小学生の私は11PMの次にドキドキしたもんっす。思う壺だ。
でも自分ではあっちこっちツボを押せない。
なのでピップエレキバンを買ってツボに貼ろうと思った。
ピップエレキバンは横矢勲会長と樹木希林のコミカルなCMで
認知され爆発的に売れた。
しかし会長は昭和の終わりかけに急逝。享年82歳だった。
告別式では樹木が弔辞を読み上げたと著名人リストに書いてある。
そして平成の終わりに樹木希林さんも逝ってしまった。
なんとも不思議な縁ではないだろうか。
しかし私の中では昭和の爺さん二大リアルゆるキャラだなぁ。

話を戻そう。
ピップエレキバンは永久磁石だ。
減磁は「外部」「自己」「温度」の3つの影響があるとは言え
普通に貼ってる状態ではほぼ永久だ。
画像の磁気貼り換えテープなる商品が作られるのは当然予想が出来たはず。
これをコバンザメ商法と名付けよう。とググったら既にありました。

話を戻そう。
この粘着力が無くなったシールを貼り換えツボでは無く、
7つのチャクラに貼っったらどうなるか?
プレアデスでもベガでもシリウス、オリオン、、、
きっと空も飛べるはず。
さあもう行こう 振り向かずに走ろう。
さあ今 銀河の向こうに 飛んでゆけ~ (パクリ3フレーズw)


話を戻そう
膜宇宙療法・新触手療法・タッピング療法・エレキバン、
みんなまとめて自己流でガタガタを絞めたい。
祈ったもん祈ったもんw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?