見出し画像

今日は広島の法正寺から朝のお参りです。

おはようございます。 今日も一緒にお参りをいたしましょう!
Bom dia a todos! Vamos juntos rito matinal.

今日は親鸞聖人のご命日の日です。長崎から帰って、その後noteに小松のお勤めの更新が出ましたが、それは以前にアップしたつもりの記事がアップされていなくて、慌ててアップしたらそのようになりました。毎日連続アップ記録が途絶えてしまって残念ですが、700日を超えたあたりから連続記録を1000にすることの欲に囚われている自分が出てきていて、それを退治することに苦労していたのでちょうど良かったのかもしれません。

 今日はブラジルに帰るための荷造りに終始しておりました。ファビアのおかげでだいぶ捗ったと思います。その後夕方からブラジルリクエストのお土産や孫のお土産や買いまして、そのうちに買い忘れたものも思い出して急遽買いました。お世話になっている分買い物も増えるのですが嬉しい事です。

その後広島駅の高架下の焼き鳥屋で一杯しましたが非常に美味しくてファビアと絶賛しながらいただきました。広島の居酒屋の奥深さを思いました。



よろしければサポートをお願いいたします。頂いたサポートはクリエータ費として活用させていただきます。