見出し画像

似顔絵17人目描けるかな (答え)

「似顔絵 17人目 描けるかな♪」はこちらの絵でした。




正解は、



天海祐希さんでした ♪


先日、DVDで「老後の資金がありません」という映画を観て、とてもよかったので、天海祐希さんについて描こうと思いました。

今回から(かってに)下書きOK、正解者を募らないということで、気楽に描くことが出来ました♪

これからはみなさんに楽しんでもらうために似顔絵を描こうと思います(出雲太の自画像のことは忘れてチョーだい(笑))。


それでは次回も楽しみにしていてください。



それでは、

明日も 晴れるや ♪


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?