見出し画像

僕が一番気に食わないのは僕 奥さんと片思いの狭間で…

ドラマ「プロミスシンデレラ」
が面白い。
主題歌を歌うLiSA、LiSAは本名をローマ字にしてるのかな。
だとすると、日本語表記はどんなかな。
いい名前だよね。

このドラマ、眞栄田郷敦演じる壱成の破天荒でストレートな嫉妬がすごい。

こんなにストレートに嫉妬したり態度に示せるって羨ましいと思う。

でも、壱成は、そんな気持ちに気づいて、俺が一番気に食わないのは俺、と呟く。

今、僕は同じ社内の約30歳年下の子に片思いして2年もう4ヶ月。

片思いで辛すぎる2年4ヶ月。

その片思いの子は、今は、外部社員と仲良し。
嫉妬、嫉妬、嫉妬…

主題歌を歌うLiSAは、今、旦那の不倫でメンタル壊して休養したと聞く。鬼滅の主題歌にもなり、人気絶頂中だったのにね。
不倫は怖いね。
でも、最近、復活したらしいし、良かった。
その点、佐々木希は表面的には旦那を支えてるようにみえるからえらいなあ。

片思いの子の相手の男性社員の奥さんはどうかな。

そんなことはどうでもいいか。

浮気してるかもわからない疑惑だし。

それより、僕が一番気に食わないのは僕。

奥さんと家族がいるのにね。

片思いを忘れて奥さんの元へ。

大切な奥さんと家族の元へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?