獣になれない私たち まっしろ 奥さんと片思いの狭間で・・・


2年ぐらい前のドラマかな、「獣になれない私たち」

新垣結衣と松田龍平、タイトルからすると激しい辛みのシーンとかあるのかな、と思ってみていた。

そういうのは全くなく、淡々とした内容に引きこまれ切なくなった。

ドラマのエンディングにこの曲が流れるとグッとくる。

今、僕は同じ社内の約30歳年下の子に片思いして2年もう3ヶ月、
4ヶ月に突入かな。

片思いで辛すぎる2年3ヶ月。

その片思いの子は、今は、違う外部社員と仲良し。

嫉妬、嫉妬、嫉妬…

バカな僕…

冷たさが吹いてきた 悲しみがこみあげてきた

奥さんと生きたい。

もう一度帰れたとしたなら
全てに変えても守りたいものを
決して手放さないように

奥さんを手放さない。

片思いなんて、全部なかったように・・・

降り積もったすべてよ 時間を超えてよ
そして今まで全部なかったように

奥さんと生きる。

手放さない。


・・・・・・・・・・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?