見出し画像

美味しいものが小さな幸せ

皆さんこんばんは。
今回は美味しいもの小さな幸せ投稿です。
最近 SNS を見ていてすごく食べたくなったものがありました!

それは黒糖フークレエです。

この商品は私が幼い頃からあるものですごく食べていたのでとても懐かしい思いがしてまた食べたくなりました。
購入を考えて西友ネットスーパーを覗いたところ販売しておらずイトーヨーカドーのネットスーパーを観てみたところ販売していたので無事購入できました。

 またイトーヨーカドーネットスーパーでは以前ヘルパーさんからオススメいただいたセブンプレミアム金のマルゲリータも販売されていて購入することができました。
金のマルゲリータに関して本当に美味しくてお店で食べてるようでした。
チーズやトマト、バジル好きな方にオススメしたい逸品です。
機会があれば是非お試しください。

教えてくれたヘルパーさんに感謝です。

黒糖フークレエについて改めて食べてみると素朴な味が美味しいのです。
私はチョコレート好きなんですが実は板チョコが1番好きです。
改めて私の味覚の好みが一貫していてすごく安心しました。
 
新たな自分らしさを見つけられた気がします。

私は人それぞれにそれぞれの形の幸せがあると思います。
私自身現状で感じられる小さな幸せの一つが食になってます。

大変な状況なのは変わりないですが小さな幸せを日々感じて乗り切っていきます。
皆様の健康と安全を心から願ってます。
ご自愛ください。

#なライフ
#調布で24時間2交代でヘルパーさんについてもらいながら一人暮らし
#黒糖フークレエ
#西友ネットスーパーでは売ってない
#セブンプレミアム
#金のマルゲリータ    
#すごく美味しい
#イトーヨーカドーネットスーパー
#小さな幸せ
#私が感じる小さな幸せは食事がひとつ増えました
#皆さんそれぞれの形で感じる幸せが少しでも増えますように
#コロナウイルス急感染拡大
#今が踏ん張りどころ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?