見出し画像

第23回日本ボッチャ選手権大会終了しました!

皆さんこんにちは。
昨日第23回日本ボッチャ選手権大会が終了しました。
様々な形で発信させていただいたのですがたくさんの反響を頂きとても嬉しく思います。
大会の内容としてもどの試合も観逃したくない熱い試合ばかりでとても心が動かされました!
パラリンピックに対していろんな思いを持った選手たちの思いがたくさんぶつかり合った試合だったと思います。

NHK の放送が名古屋だけだったのはとても残念ですがYouTube でたくさんの方に見ていただきボッチャが一般的に広まっていくスポーツであるということを改めて実感してとても感慨深い思いでした。

日本ボッチャ協会 YouTube チャンネル「https://youtube.com/channel/UCMTnB3W9ZFw7tBlxdrpBXAQ」 
 
で大会の様子が掲載されてますので皆様にまだまだ楽しんでいただきたいと思います。

これからも私自身その時々でできる形でボッチャを広めていきたいと思いますので皆様拡散のご協力よろしくお願いします。

以下各クラスの結果です。

BC1
優勝 仁田原裕貴 選手
準優勝 中村拓海 選手
3位 遠藤裕美選手

BC2
優勝 廣瀨隆喜 選手
準優勝 杉村英孝 選手
3位蛯沢文子選手

BC3
優勝 有田正行 選手 
 競技アシスタント 有田千穂選手

準優勝 河本圭亮 選手
競技アシスタント 河本幸代選手

3位 高橋和樹選手
競技アシスタント 垰田佑志郎選手

BC4
優勝 内田峻介 選手
準優勝 江崎駿 選手
3位 古満渉選手

皆さん本当におめでとうございます🎉
これからも応援しています。

#なライフ  #調布で24時間に交代でヘルパーさんについてもらいながら一人暮らし #コロナ禍のやり方 #コロナ禍の生き方 #第23回日本ボッチャ選手権大会 #日本ボッチャ協会YouTubeアカウントで第23回日本ボッチャ選手権大会をライブ配信 #日本ボッチャ協会YouTubeチャンネル #第23回日本ボッチャ選手権大会 #心が熱くなる最高の試合をありがとう #新章 #NHK #NHKさん放送予定立ててくれてありがとう #スポーツを文化に #共生社会を作るきっかけに #NHK放送予定  #外出自粛していて外に出られないので #NHKさん次回はぜひ全国放送お願いします  #どーも君はどう思う #NHKスポーツ #ボッチャ #BOCCIA  #スポーツを通じて世界が広がる子供たちが少しでも増えるように #ボッチャ1万人プロジェクト #流行語大賞 #Twitterトレンド大賞 #紫綬褒章 #スギムライジング #愛知県 #豊田スカイホール #1月8日9日開催

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?