PHP、その他言語のお勉強に役立つサイト

こんばんは。最近WordPressの記事ばかり書いていましたが、ちょっと触っている人ならお気づきのはず...

そうなんです。私、全然PHPとか分かりません!
正直コーディング、迷いながらやってます。

というのも、全然基礎がわかっていないまま現在の会社に入社してデベロッパーツールで「ここがこうだとこうなってる!」という、叩き込んでコーディングのあれこれを勉強したという感じでして。

つまり「できることがわかっていても基礎がわかっていない」という致命的な人間になってしまいました。これは非常にまずい。

改めてしっかり勉強したいなと思い検索検索...

するとこんな素晴らしいサイトがありました。知らなかったです。

素晴らしい...

どうせ適当なところで終わるんでしょ??って思って始めてみましたが、
結構進んでいく...どんどん難しくなっていく...

「どうやって勉強したらいいの?」
「参考書じゃよくわからない」

そんな方、ぜひお試しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?