ちびたちのパワー

凄まじいパワーに振り回され疲れぎみ
私には、3人の娘がいて、上2人は結婚し近くに住んでいる
真ん中の娘には3歳半の男の子と2歳半の女の子がいてほぼ毎週金曜日の夕方から日曜日の午後まで預りです。
私の所にもオモチャはありますが、だんだんと増えていき今では段ボール箱3箱くらいに増えました、
金曜日の夕方迎えに行き、連れてくるのですが、来た瞬間にオモチャの入っている段ボール箱を持ってきては床にひっくり返し、すべて出すと言うよりばらまきます、最近はご飯を食べる時にかたずけるようにと、片付けさせますが、ジイジがやってだの、バアバがやってだの言ってやろうとしないので一緒に片付けをします。
よく孫は目の中に入れても痛くないと言いますが、最近は、私もバアバも怒るときは怒るようにしてます。
あまり効果ないですが、それでもジイジ、バアバとベタベタ寄ってくるので可愛くてしょうがないです。
ちょっと目をはなしてると、何持ってくるかわからない、そんなこんなで日曜日孫達が帰ると、どっと疲れがでます。
今日も何回かウルトラマンごっこしました。でも毎週金曜日が楽しみです。

サポートしていただけたら幸いです。限界のある活動でしたが、少しずつ進めます。