見出し画像

引き弱めがねに改名

ども。めがねです。
名前を改名して引き弱くそめがねにしようと思います。

デビルメイクライで起きた出来事
スペシャル何ちゃらタイムで200枚載せを繰り返して800枚くらい上乗せてました。
その時1100枚くらい出ていました。
バージルバトルに入りました。
バージルバトルで50連くらいかな?したらエンディングになりました。
上乗せした800枚くらいはどこに消えたの?
6号機の闇


とそんなこんなで結構稼働していたので少しメモ程度に残しておこうかなと思いまして日記にしました。


3月は前半ほぼ稼働できていいなくて、趣味打ちで負けて、牙狼の遊タイム狙いでもボコられていいとこなしでした。
3月も半ばになりやっと仕事が落ち着いたので3連休前から稼働し、3連休はがっつり稼働してきました。
以下データになります。


3/19
エウレカ3 338~ 据25
投資250枚 回収300枚

モモキュン264~ 宵11 ベース14.75
投資4000発 回収7890発

冬ソナ 当日478~ 残308表示有 ベース15.2
投資5000発 回収6800発

アカメが斬る 250~
投資200枚 回収187枚

番長ゼロ 430~
投資200枚 回収115枚

ヴヴヴ 182~ 残318 ベース16.6
投資3000発 回収280発

まどマギ叛逆 301~
投資250枚 回収200枚

なのは 友人ノリ打ち
投資2500発 回収0

牙狼 454~ 宵28 ベース19.5 この店では神
投資3275発+現金10000円 回収13000発
遊タイムまで残り19回転で当たった時はまじでぶっ壊そうかと思った

本当に当たって欲しいときはまじで当たらんのになんなのこの現象


3/20
イニD 296~
投資250枚 回収736枚

絶笑 272~
投資400枚 回収200枚

モンキー4 90~ 
前兆中やめてたのでそこだけ回す
緑ステチェン モードB確定 一応回すことに

グランドスラム達成しても1200枚くらいしか出なかった


投資630枚 回収1400枚
初のグランドスラム・・・www

沖デュオ 3スルー 有利1100~
投資1000枚 回収350枚

有利天井到達していたので当たれば天国確定状態で
中段チェリーを引き、もちろん50%取れず 
32000をこんな無駄に引く人いないだろ


まどマギ4 266~
投資100枚 回収360枚
5回ワルプルあって最高20枚乗せ・・・

アカメが斬る 394~ おいしい
投資150枚 回収950枚

ヴヴヴ 232~ ベース17.6
投資1500発 回収8490発


3/21
北斗宿命 264~ 宵68
投資200枚 回収1475枚

番長ゼロ 45P~ ゼロモード
投資100枚 直撃・・・
祝日・・・メイン機種・・・あるのか・・・
一応友人を打ち子に3000ゲームほど打ってもらい
総投資400枚 回収730枚
結局確定もなし、それ以降直撃もなしで見切り

ウルトラ6兄弟甘 183~ ベース15.4
投資2000発 回収600発

アラジンA 750~
投資650枚 回収540枚
辞め時を消灯して一瞬止まるとこだと思い込んでいて引き戻しゾーンを捨ててしまった・・・
恥ずかしくてその島にいけませんでした。。。
その後見に行くと2連で終わっていたのでまだ心が救われました。。。

パトラッシュ 326~ ベース14
投資1375発 回収400発


そして昨日
平日の通常営業なので少しボーダーを下げて稼働
結果は

ヴヴヴ 188~ ベース16.4
投資4750発 回収320発
天井遊タイムで超カミツキラッシュを1回転で即落ちして
その後のカミツキラッシュをスルー
初当たりなしで85パー即落ち、74パースルー

牙狼 430~ ベース17.6 
投資現金29000円 回収2800発
打ちだしが20時10分だったのでくそ焦っていましたが、
520あれば当たるだろと思い打ちだし・・・
520ゲーム間一度も熱い演出なし・・・
閉店までなら15000発はとれる!
なんとか間に合った!よし!
と思ったら2連でしっかりと取り切れましたwww


スロットは多少上振れているので助かっていますが、パチンコはひどいですねwww
普段は絶対打たない1パチを友人の付き合いでカバネリ450くらいから打ち出し、これも遊タイム到達
ここから20000発でて閉店まで取り切れず・・・
いや4パチで2万発とか100台以上打っても1回しか起きてないけど・・・

本当自分の引きがいやになりました。。。
ギャンブル向いてないし、本当につまらないし、通常はただの苦行で当たっても2秒で終わることの繰り返し。。。

心の底から時間の無駄だしやめたいと思うんですが、まだ打ち続ければ必ずプラスになるのでやるしかないんだよなーーー

まぁこんなこともあると割り切って、期待値は積めたと前向きに考えよう。

今週は結婚式や女の子と少し予定があったりで稼働できないので今月はここまでかな。

まぁ前半ボコられていたけど、後半何とか巻き返して一応今月もプラスで終われているからぜんぜんOKなんですけど。
ちょっと自分の中のハードルが上がってしまっていたかな。

またがんばろー!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?