見出し画像

幸せな猛暑の結婚式

こんばんは、Noiiです。
7月最後の投稿・・まだ間に合うかな_φ(・_・

先日、遅ればせながらの自己紹介をしてから
スキやフォローしてくださる方が一気に増えて
びっくり&嬉しい気持ちです。
ありがとうございます!!


今日は年下の従姉妹の
結婚式に行きました。

東京・日比谷のこじんまりとした
屋外でのガーデンウェディング。
オープンな雰囲気で
可愛らしくアットホームな式場でした^^


ただし本日の気温は34度^^




猛暑٩( ᐛ )و







全力で大型扇風機を回してくれていましたが
それでも・・・
暑い・・・・・・・・・

運ばれてきたドリンクの
氷が秒で溶け

新婦や参列客が蚊に刺されて
ウナを塗り

私は汗でつけまつげが離脱しましたw




なんだかんだで
これまで体験してきた
結婚式とはまた違う、
ひと夏のユニークな思い出ができました。



たとえ猛暑でも、炎天下でも、大雨でも、大雪でも、
一生に一度の「その日」は思い出に変わる。
そういえばあの日は
ああだったなぁこうだったなぁ、と
皆の笑顔の種になる。

この記事が参加している募集

スキしてみて

結婚式の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?