見出し画像

横断幕作りとちょっとした悩み

昨日、お休みだったので
今シーズンから新加入で大活躍している山本心選手の横断幕を作ってみました
なんだかちょっと慣れてきた感があります
とはいえまだデザイン性の高いものは作れません

選手に合いそうな言葉を選んで、名前と一緒に書く

こんな感じになります

いつかはイラスト入りにも挑戦してみたいかも

こうして自分なりに応援したい気持ちを込めて横断幕を作っているワケですが、ちょっとした悩みもあるわけで

企業などから立派な横断幕がある選手も応援したいけど、どうしても気後れしてしまってなかなか作れないのです

そんなに気にすることでもないんだろうけど、やっぱり自分のやつの出来映えに自信が持てていないってのもあるのです

作ると選手の方がすごく喜んでくれていつも光栄ですけどね
それでもつい気後れしてしまう
これはもう性格なんだろうかって思ってます

困ったものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?