見出し画像

また作りました

シーズンの途中ですが、ふと思い立ったため横断幕作りをしてみました

今回は白地ではなく、水色っぽい生地を用意
岩本有叶選手と

小野田果歩選手の

横断幕を作成させていただきました
1メートルくらいで取り回しが良さそうなサイズにしてみました

有叶選手はどうしても"叶"って字を入れたくて
小野田選手はとにかくシュートを一閃!それを期待して

そうしてこういう横断幕を作らせていただきました
ちょっと慣れてきたかな?w
相変わらず作るのが楽しい

そして推す選手が着々と増えている
現在なかなか苦戦中っぽいけど、まだまだこれから!
頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?