見出し画像

またも横断幕作り

この間、産大の試合を見てから、例年秋にやるっていう学生リーグの後期も行きたいなって思いました
ホントに行って良かった

産大の第二グラウンドにて

普段ボニータで見られない選手のプレーが見られて良かったです
上村選手の突破力とかも魅力的でしたが
長谷川選手の落ち着いたプレーが個人的には良かったかなあって
今年4年生なので、ぜひ来年もボニータで続けて欲しいですね

サインがとても可愛いんです

来年になったら横断幕作ってみようかなって思いましたが
ふと…秋までに作れたら学生リーグの後期で出せるのでは?と
作ってきました

フクロウが好きというのを公式インスタの記事でチェック
当初は文字で作ろうとしましたが
梟って字が入った熟語はよろしくない意味が多くて…

イラストに挑戦!
イラスト関係なく滲んでしまったのが残念ですが
なかなか良い出来ではないかなあと

上達を感じます(自画自賛)

これをたくさん出す機会があると良いですね!
あとはサイン入れてもらえないかなとか思ってたりw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?