見出し画像

ファン感謝祭

昨日は静岡SSUボニータのファン感謝祭へ行ってきました
なんかもう、良かった
その一言

選手が企画して行ったファン感謝祭
仮装した選手はとても新鮮
ダンス披露…やはりというかすごく上手

ダンスの選抜メンバーたち

クイズ大会は最初苦戦したもののある程度は正解できたかな?
復習しておきましょう

バザーでは最推しの原智聖選手のユニフォームをGET
帰ってからしっかり飾りましたとも

智聖選手のコーナーが充実してきて非常に良い
もっとうまく飾るセンスが欲しかった

交流会では智聖選手、金丸選手にボールへサインをいただきました
もちろんしっかり飾りましたとも

智聖選手のサインボール



金丸選手のサインボール
来年横断幕とか作れたらいいなって

次は皇后杯
なんとか都合つけて行きたい!

選手の皆さん本当に楽しい一日をありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?