HEAT🔥 "HELP EVER ARENA TOUR"(LIVEレポではないです)

①チケット入手まで


沼った時には既にHEATの1次販売が終わっていて
「今日から2次受付が始まります」という、本人のツイートでそのツアーの存在を知ったのだった。 

当然、そんなに簡単にチケットを手に入れられるワケが無く
2次、トレードとご用意はされなかった🥲

(つらすぎて彼のアンチスレを見に行くくらいには変態です🥹)



そして最後の望み
当日発券分
席はステージのほぼ真横。

"演出が見えない場合があります席

それでも良い。
それでも良いから行きたいいぃぃぃっ‼︎‼︎

これは抽選では無く
LIVEの2日前
早い者勝ちで決まる席だった。

少しでも可能性を上げるべく、
💻プロ()の息子に協力要請をし
家の中で最もスペックの高い💻で挑む。

ドキドキ震えながらその時刻を待った。


………数秒でその戦いは終わった

競うことがとても苦手で
競争にほとんど勝ったことの無い私が
勝ったのだ🔥



んま、正確には息子が取ってくれたんだけどね😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?