スクリーンショット_2017-12-10_17.09.30

第16話|レポート|【東京冒険01】忙しい人用のダイジェスト報告【出張セーブポイント】

たまには、セーブポイントが旅しちゃうこともある。


12月4日〜9日、東京冒険行ってきました。

旅人を迎える側から、旅人側に束の間のジョブチェンジです。


今回の冒険のテーマは、

『まずは、よくかき混ぜます。』


最近、面白い人・素敵な人がたくさん周りで動き始めた。


前からよく知っている人も

最近Facebookなどで知り合った人も

まだ会っていないけれど噂に聞く面白い人物も。


今回は、そういう人々を訪ねて、


『こっちの知り合い・あっちの知り合い、

 垣根を取っ払ってみんなつながっちゃおう。

 そこから何かが生まれる予感がする。』


そんな下地を生み出したくて、旅に出かけた。

相方は、レンタカーの「ロメオ」(勝手に命名)

一週間借りて、1万円ちょいの破格のお値段。

ガッツレンタカーすごい。

往復1200km、ともに頑張って走って頂いた。



結果は...

結果、東京滞在中(&道中)

たくさんの場所

たくさんのに会って

たくさんの想いに触れて

アイディアが生まれまくって

うまくかき混ぜられて大阪に帰ってきた。


いろんなことあったので、何個かに分けて

書けたらいいなぁと思いつつ、

忙しい人用のダイジェスト報告はこれにて終了。


おかげさまで無事に帰ってまいりました!!

皆様ありがとうございます!


→次回へ続く。

広大な仮想空間の中でこんにちは。サポートもらった分また実験して新しい景色を作ります。