見出し画像

第13話|雑記|「溢れだせ。」やることないなら与えて与えて与えまくっとけ。

ただもう、あふれたらいいと思う。

余っているものは、あふれださせてしまおう。


モノも、お金も、なんもかんも。


その一歩目として、何をあふれさせるか決めた。


今、売るほどあるものがあるんだ。

それは、心の余裕。


豊かさだったり、ゆとりだったり、幸せだったり、

人によって表現はさまだまだけど、

余るほどあるよ。


そして、これはなくならないものだから、

勝手に湧き出てきて、

とめどなく増えていくものだから。


機会があったら、勝手にあふれようと思う。


あげるんじゃなくて、勝手にざぶんと。

なみなみと。


やりたくてやってるだけだから、

まあいいよね。



今必要なのは、何をするかじゃなくて、

「どうあるか」なんだって、

そう気付いた。


少しずつ書いていくね。

広大な仮想空間の中でこんにちは。サポートもらった分また実験して新しい景色を作ります。