見出し画像

ブラックハイククラブ

そこに山があるから?
いや、機会があったから

なんか知らないけど、山に登ることが多いです。
だいたいコンビニ行くような格好で。
山育ちだから高校出るまで毎日登山してたんですけどね。

MV撮影で2回登ってます。
なんか恒例行事になりそうで怖いですね。
いい撮影スポットは山にあるのか。
登山とセットで歌のお兄さんが走らされます。

ハワイに旅行した時も2回登ってます。
なんか滝がある山とダイヤモンドヘッドに登りました。
しかも1日で、さらに下山後シュノーケリングしてます。鬼か。
一緒に登ったおじさんは50代後半のはずなのにピンピンしてました。
アメリカ人スゲえー。

実家が嫌で都会に出てきましたが、自然は嫌いじゃないです。
別に山に登る必要は無いですが。
これからも山に登る機会が死ぬ程あるんだろうなあ。

黒ヤッホーって何ですか先生!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?