見出し画像

回答その4。


こんばんはー。


質問回答のつづきしていきます〜!!


↓↓↓



Q. KoRocKの3人を寿司ネタに例えたらそれぞれなんだと思いますか?

→ 泰智はアナゴ、いっとんはいか、おれはなんだと思いますか?笑


Q. Jくんがクリエイターとして大切にしていることはどんなことですか?

→ まずは自分が良いと思うかどうか。


Q. これまで忙しかったりタイミングが合わなかったりでできなかったけどそろそろやってみようかな?やってみたいなって思ってることはありますか?

→ 色んな人との交流。笑


Q. フリーランスになってこれは慣れてきた、これは慣れる気がしないといったことは何ですか?

→ 事務作業。慣れる気がしないのはクレーム系のこと。笑


Q. 2023年より2024年はこれをより良くしたい!ということはありますか?

→ 全部!笑


Q. 今年に入って美味しいお肉は食べられましたか??

→ 今年はまだですねぇ〜


Q. 小さい生き物から大きな生き物まで全ての飼育環境が完璧に整っていて、責任も問題としない場合飼ってみたい、一緒に生活してみたいと思うものはいますか??

→ こんな条件だされてるけど、犬。笑


Q. 去年やり残して今年はやろうって思うことはありますか?

→ ないですね〜
人にやり残したって言われるとそうかもって思うことはあるかもですが、個人的にやり残したなーって思うことはないので。笑


Q. 初売りで買ったものはありますか?

→ 初売りで買ったものはないです!笑


Q. 最近よく聞いてる曲はどなたの曲ですか??

→ 最近はWorkshopで使った2曲をよく聴いてました。笑


Q. 時代はバンド全盛期仲の良い友達とバンドを組むことになりました
アマチュアのスキルは持っているものとしてJくんがやってみたいパートはなんですか?

→ ギターかベース。


Q. 今年初めて買うものを衣類にしようか化粧品にしようか迷ってるのですが、じぇさんが今欲しくて迷ってるものってありますか??

→ めちゃくちゃ欲しいってのは今はないですが、トースターとか調理家電はあったら良いなぁと思っています〜


Q. 最近わたしはやはりシュークリームは飲み物だと確信しましたが、飲み物ですよね?

→ スイーツだとおれは思ってます。笑


Q. 殆んどお休みもなくお仕事頑張っておられるJさんですが、この仕事やってて良かったなぁって思う瞬間てどんな時ですか?

→ 結構色んなタイミングで思いますよ〜
友達と話してるときとかも思います〜


Q. 具のないコンソメスープは飲み物ですよね?
コーンスープも飲み物ですよね?
ではじぇいくんにとって具沢山のミネストローネやクラムチャウダーは飲み物ですか??

→ なぞなぞみたいだ。笑
具沢山なやつはもう美味しいスープです。笑


Q. 居酒屋行ってこれあったら絶対頼むメニュー何ですか?

→ 絶対頼むのはないかもですね、、その店のメインメニューみたいなやつは頼むかもです!


Q. Jさんがオススメする小説、3冊教えてください!

→ ここ数年、小説を読んでないのでなかなかおすすめできるのがないのですが、
「死刑にいたる病」を書いた方の他の作品も面白かった記憶があります!


Q. 今、お部屋に何色のお花が飾ってありますか?

→ 今は何色も飾ってません。笑


Q. Jくんの理想の休日の過ごし方を教えて下さい(*´˘`*)

→ 仕事の連絡がこない、仕事のことを考えなくていい休日であればなにしてても理想です。笑


Q. 新しい趣味とか幸せってどうやって見つけるの?!助けて!じぇいくーん!(エイトマン的なノリで)

→ 助けられるかな、、笑
んー、無理に見つけるものではない気がするのと、趣味を探すぞーっていうよりはなんか興味あることに手を出してみて楽しかったら続けていけば趣味になるのではないのでしょうか?って思ったりしています〜


Q. 今の気分でいいのですが「ようかん」と「わらび餅」の2択だったらどちらを選びますか?

→ ようかん。笑


Q. Jさんハーフジップを着たこと(持ってたり)などはありますでしょうか?

→  今は持ってないですけど、昔は持ってましたよー!Sign1019でもあったらいいなぁとは思ってます!


Q. 2022年にファンマークの質問して今はないと言われてましたが、今年は決まりましたでしょうか?笑

→ なにも言ってないということは決まってないでしょうね。笑


Q. YouTubeに載せられてるオリジナル振り付けのダンスは、楽曲などどのようにして選ばれているのでしょうか?

→ ある程度流行りの曲ベースで選んでますが、リクエストしてもらったりしたやつとかも含め、聞いてみて踊ってみたいなーと思ったやつとかを選んだりしてますー!
結構その時のテンションや気分で決めるのが大きいかもです。笑


Q. Jさんが乗ってみたい車などがあれば教えて頂きたいです!

→ 最近知ったSUV。笑


↑↑↑


今日はここまで〜!

明日も続きます!!

お楽しみにっ


んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨