見出し画像

日の出前に。


こんばんはー。


今日はKoRocKで栃木県に。

久々に日の出前から動いていた気がします。笑


栃木県には栃木県にある幼稚園の親子レクリエーションに呼んでいただいて、

参加してくれた親子のみなさんや先生達とともに体を動かしてダンスをしました〜!!


楽しい時間でした。

圧倒的に人見知りされてましたけど。笑

帰り際にバイバイと言ってくれて良かったです。笑


3人で車で行ったので帰りは道の駅とかに寄ったりして帰りました〜


にしてもなかなか寒くなってきましたね、、

暖かくしてお過ごしください〜!!


んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨