見出し画像

質問回答を終えて。


こんばんはー。



先ほど、

今年初めての音声生配信。

アーカイブは少しだけ残して後はRoomの方がずっと聞けるようにしますのでお早めにどうぞ!


さ、昨日質問コーナーが終わりました〜

参加していただいてありがとうございました!


楽しんでいただけましたかね??

こちらは質問されて改めて気づけることもあって楽しかったです〜


皆さんがルールを守っていただいたのでまた来年もやります!笑

気が早い宣言。笑


んじゃ、また明日。

またね。


今年初の髪やりました〜

どうですかねー??



#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨