見出し画像

審査員と動画。


こんばんはー。


今日はこちら!


審査委員長をやらせていただきました!

色んなダンスが見れて楽しかったです。


結果に対するそれぞれのチームのそれぞれの表情を見て、色々と懐かしい気持ちになりました。


ただ、ダンスを踊り続けて欲しいなって思います。

勝つためでもいいし、楽しむためでもいい。

辞めないで続けて欲しいなぁって思いました!


そして、こちらも...


今書いている段階では3位!

どういう仕組みでランキングがついているかはわかんないけど、

たくさん見ていただけていて嬉しいですー!!


でも、まだまだ見ていただけたら嬉しいし、

広めていただけたら嬉しい。


そしてコメント読むの楽しい。


「いいね」とか「マイリス」とかも必要みたいなので是非していただけたら嬉しいです〜!!


よろしくお願いいたします!!


んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨