見出し画像

どうなるんだろう。


こんばんはー。



明日はいよいよKoRocK10時間生配信。

12:00〜22:00の生配信。

タイムテーブルはこんな感じです!


あくまでも予定です。笑
少し前後することはあると思います。

いかんせん、「踊ってみた」チャレンジはその場で曲決めて、その場で割り振りしてフリ作って、、ってやる予定なので振付ができなかったら...ね。笑


3人でやる10時間生配信。

どうなるんだろうっていう気持ちでいっぱいですが、楽しんでいただけるように。

準備してても、果たしてこの準備で合ってるのか??っていう気持ちになったりしてます。笑


ゆるく楽しく10時間過ごせたらなと思いますので、気軽に遊びに来てくださいなっ



んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨