見出し画像

皆勤賞継続。


こんばんはー。


今日は舞台を観に行ってきました!


梅棒 16th showdown「曇天ガエシ」

を観に行ってきました〜

今までの規模よりもさらに大きくなった舞台。


初演から関わらせていただいているのでそこだけでもう感動でした。

また観たいなぁと思うよりもまた出たいなぁと思う舞台です。笑


今回はKoRocKから泰智が出ているのでそれも楽しみのひとつでしたね〜

どんな感じで出てるんだろうっていうやつです。笑

いいキャラしてました。笑


あんま喋るとネタバレになりそうなのでやめときます。

気になる方は観に行ってみてください〜!!



んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨