見出し画像

ちょいと変えまして。


こんばんはー。



音声生配信ありがとうございましたっ

今となってはもう30分があっという間に過ぎていく、、


喋ってると時間が経つのが早く感じるようになったのはいつからでしょーか。笑


アーカイブなんですけど、

この後見れるようにしておきます〜

今回からメンバーシップのSuite Roomに入ってる方が視聴できるようにしようかなと思っていますー!!

ちょいと今までとシステム変えていますがご了承ください!


さーて明日はバレンタインだ!笑
(仕事するぞの意味。笑)


んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨