見出し画像

回答その10。


こんばんはー。


今日の予定が全て終わりました!

踊ってみた撮影に、コロスタイベント、仕事、、


コロスタイベントはまさかのゲストが来てくださいました。笑

レアでした。笑

イベント来てくださった方、ありがとうございましたー!!


さ、質問回答のつづきしていきます〜!


↓↓↓



Q. 動物園に行きました‪🦜‬🦁🐯まず何を見に行きますか??

→ 入り口から1番近いとこにいる動物。笑


Q. Jくんのプレイリストは、何のジャンルが多めですか?

→ 踊ってみたで踊ったやつが多いですかね〜


Q. じぇいくんはパフェを作ることになりました🍨
好きなものなんでも使えます!
なにを使ってどんな構成のパフェにしますか?
下から順番に教えてください🍨

→ バニラアイス、ミルクレープ的なやつ、生クリーム、いちご。チョコソースとかも若干かけたりしても良き。笑


Q. 30代のうちにやり遂げたいこと等ありましたら教えてください〜〜!

→ やり遂げることは今のところ見つかってないですね〜!やり続けることはたくさんありますが!!


Q. パールのネックレスが似合いそうだなと思ったのですが、着けたことはありますか?

→ たぶんないです〜


Q. 朝起きたときに「あー今日は調子悪いなー」ってときがありますか?

→ ちょっと疲れ取れてないなぁ〜はありますね〜


Q. 宝くじ当たってました🎯
貯金しないとしたら何を買いますか??笑

→ 額によりますけど、その時欲しいもの買います。


Q. 「あー今日は調子悪いなー」って時に必ずする事とか逆にしない事とかあれば教えてください

→ んー、変わらず日常的に過ごそうとします〜


Q. あえて甲辰と書いたことに意味がありそうな気がするのですが、理由があれば教えてください。

→ 期待に応えられなくて残念ですが、特に深い意味はございません。。笑


Q. 最近いろんなお鍋の素が売ってますね🍲
いま食べるとしたら何味の気分ですか??

→ 蟹しゃぶがしたいですね〜笑


Q. 街中で音楽が流れてきたら自然と体が動いちゃうことは有りますか?それとも、踊ろうと思ってダンスのスイッチが入りますか?

→ 昔は動きましたけど、今は動きません。笑


Q. 最近お気に入りの牛肉の部位はどこですか?
最近のお気に入りがない場合は、今食べたい部位を教えていただけたら嬉しいです☺️

→ どこでもいいので美味しいお肉が食べたいです!!!!笑


Q. 載せてくださっている書初めは筆ペンということですが、最後に本物の筆を使ったはいつ頃でしょうか?

→ 6,7年前かなぁ、、


Q. 過去の自分に1つだけアドバイス出来るとすれば何を伝えますか?

→ もっと色々やり始めておけ!!!


Q. AI生成なら、どのサイトをご利用されましたか?

→ ミッドジャーニーです〜


Q. パン屋さんに来ました🍞何パンを買いますか🥐??

→ 塩パン。


Q. 好きなお餅の食べ方を教えてください!

→ 醤油、砂糖醤油、きなことかですかね〜


Q. 以前ホットサンドを作ってた時がある…と、お話されていましたが、その時はどんな具材を入れられていましたか?

→ ハムとかチーズ、ベーコンとかウインナー、スクランブルエッグとかですねー!


Q. Jさんが小学生時代に流行ってたもしくは流行らせた遊びを教えて下さい。

→ 学校へ行こうでやってた「○から始まるリズムに合わせて♪」みたいなやつ。笑


Q. 家計簿は今年も新調されましたか?😊

→ もちろんです〜


Q. グリーティングしてみたいキャラクターはいますか?

→ ミッキー。笑


Q. 物事に失敗したりつまづいた時は割と落ち込む方ですか?

→ そのときは落ち込みますよ〜すぐ先には進もうとしますけど!


Q. Jさんは付け終わった家計簿何年か保存されますか?

→ 捨ててないと思います〜


Q. 昨年1番節約できたぞこれってのは何ですか?(盛大に自慢してください🤭)

→ なんだろう、、別にこれがやばかったから節約しようって思ってやってないからなにが節約されてるかがわかりません。笑


Q. 今 Jくんが付き合うなら‥ 
①姉御肌で包容力がある年上女子 
②同世代で話が弾む同い年女子
③甘え上手で守ってあげたくなる年下女子

→ んー、この選択肢だけで付き合いたい人はいないかもですね〜


↑↑↑


はい、今日はここまで!

明日も続きます〜

明日は名古屋だ〜


んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨