見出し画像

回答その2。


こんばんはー。


今日も答えていきます〜!!


↓↓↓



Q. お雑煮のおもちは焼くおもち派ですか煮るおもち派ですか?

→ 煮る方だと思います〜!


Q. じぇーさんは何者ですか?

→ わ、毎年聞かれてる気がする、、昨年なんて答えただろう、、
「ダンスとかなんか色々やってる者」です。笑


Q. ブレたくない自分の軸ってありますか?

→ ある!けど、言語化したことないから難しいっすね、、逆にここはブレてないなぁって思うことありますか??


Q. Jさんは計画通りに動くためにしてる工夫だったりありますか?

→ 前日にしっかりスケジュール組みます!


Q. Jさんが選ぶワンピースの胸アツエピソードはなんですか?

→ たくさんあるなぁ、、最近のくまの話はまさかすぎて胸アツでした。。


Q. おしるこorぜんざいどちらがお好きですか?

→ ぜんざいですかね〜


Q. Jさんにとっての癒しは何ですか?

→ 最近は部屋暗くしてお香。笑


Q. Jさんのパーソナルカラーってなんですか?

→ わかんないです!笑
複数のサイトでやってみましたけど答えが違くてわかんないです!笑


Q. こんなロボットあったら良いとJさんが思う事は何ですか

→ 自分の仕事をサポートしてもらえるロボット。


Q. 今愛用してるスキンケア(抜粋して化粧水と乳液にします!)はなにをつかってますか??

→ 今はキュレル使ってます!


Q. 時々食べたくなるお菓子、いつもは¥100で売ってるのが今日は半額!
今日は食べたいわけじゃないけど、買っておきますか?それとも食べたい時に買いますか?

→ その時食べたいわけじゃなかったらその時は買わないです〜


Q. クリスタラーが倒せません!コツはありますか?!

→ 先にクリスタルを倒していくといいです!
たしか倒す順番とかもあった気がするけど、クリスタルから倒して最後に本体倒す感じです!


Q. Jさんにとってかっこいいと思える人ってどんな人ですか?

→ やることをしっかりやる人。


Q. Jさんイチオシの〇〇はなにかありますか?

→ イチオシの調味料!笑
やっぱ塩胡椒って大事だなって最近思っています。笑


Q. 今、会いたい人、会ってみたい人はいますか?芸能人でも、偉人でも、過去、または未来の自分でも、誰にでも会えるとしたら誰か会いたい人はいますか?

→ 特定な人はパッと出てこないですけど、自分で考えてなにかをやり遂げた人には会って話聞いてみたいです。


Q. もしその人に会えたら何を伝えたいですか?

→ 話を聞きたいので伝えたいことはないです。笑


Q. 財布の買い替えを考えているのですが、Jくんが財布に求める譲れないポイントって何ですか?

→ 長財布。


Q. Jさんが普段されてるメイクのファンデーションは何を使われてますか?

→ 普段というか本番のときですが、チャコットです〜


Q. お家でお汁粉とかぜんざい作って食べますか?

→ 自分では作らないですね〜
実家に帰ったときに作ってもらうかもらわないかって感じです。笑


Q. 実家では晩ごはんがお汁粉(ぜんざい)とか全然あったのですがJ君的にお汁粉はご飯としてありですか?やっぱりおやつですか?

→ やっぱりってなぜだ。笑
ご飯として出されたらそれはもうご飯。笑


Q. いくらファンのためとは言えどもこれはできないなーってことありますか?

→ 無理だなーと思ったこと。笑
まぁ、うまく言葉にできないので書かないですが(変に伝わるとイヤですし、説明が上手くできなさそうなので)、一応自分の中ではありますよ〜


Q. 元旦1番最初に食べたものは何でしたか😊?

→ お雑煮です〜!


Q. 2023年にみたドラマの中で一番印象に残っているもの、好きなものはどれでしたか??

→ VIVANT。


Q. 2023年にみた映画の中で一番印象に残っているもの、好きなものはどれでしたか??

→ スーパーマリオですかねー!


Q. コーヒー、紅茶に何を入れますか?

→ 基本なにも入れないタイプです!


↑↑↑


今日はここまでです〜!

質問対してコメントしてくれるのもこの質問コーナーの楽しみでもありますね〜

引き続き楽しんでいただけたら嬉しいですー!!


んじゃ、また明日。

またね。






#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨