見出し画像

回答その3。


こんばんはー。


今日も答えていきます〜!!


↓↓↓




Q. 今年、行ってみたい所はありますか?

→ 綺麗な景色が見える場所。


Q. おはじぇいブログのイラストはどんなイメージで作ったんですか?

→ 朝に窓際で日記書いてるイメージですかね〜


Q. Jくんが女性になってナンパされたらなんと言って断りますか?

→ 大丈夫ですって。笑


Q. Jくんが感じた今日あった小さな幸せは?

→ 久々に作ったココアが美味しかった。笑


Q. ご自身へ"2023年○○がんばったで賞"をあげるとしたら、○○にはどんな言葉をいれますか?

→ これもむずいんすよね〜、頑張ったなぁっていうのを自分で決めることがないんですよね。
やることはどれも当たり前に頑張ることだからがんばったで賞をあげるとしたら2023年やってきたことになります。笑
逆にこれはみなさんに当てはめていただきたい案件。笑


Q. Jくんはその時期にハマった食べたいものを(食べたい時に無いと悲しくなるから)ストックしていると以前に伺ったことがあるのですが、最近ストックしている(ハマっている)食べ物はなんですか?

→ ハマっているのはないですね〜、、それいつ言ってましたっけ??
日常的に食べるやつはストックしてありますけど、、


Q. 昨年の6月に配信してくださった、Summer night drive の歌詞が聴き取れずずっと気になっています。
上手く聞き取る方法はありますか?

→ 聞き取るのは頑張るしかないですね。笑
別に歌詞にそんなに意味はないので聞き取らなくても大丈夫です。笑
音の一部として聞いてもらえれば!


Q. じぇさんはおみくじ引きましたか?

→ ひきましたよー!
なにかは忘れたけど、大吉ではなかったです。笑


Q. おでんはご飯のおかずになる派ですか?

→ なるというか、できます。笑


Q. Jさんは蟹の食べ方どれがお好きですか?
①ゆで蟹で
②焼き蟹で
③蟹なべで
④蟹のおさしみで
⑤蟹の天ぷらで

→ ③,④,⑤ですかね〜


Q. Jくんは先輩に可愛がられたいタイプですか?後輩を可愛がりたいタイプですか?

→ どっちでも良いですね〜笑
可愛がられたいとか可愛がりたいっていうより、頼りにされたいし、頼りにしたいタイプです。笑


Q. 我が家の肉じゃがや卵焼きとかは甘めの味付けが多いんですが、Jさんのお家はどんな味付けが多いですか?

→ 肉じゃがは野菜嫌いだったのであんま食べた記憶がないですけど、卵焼きは甘めもそうじゃないのもありますね〜


Q. 法政大学のキャリアデザイン学部で一色洋平さんとご学友として交流ありましたか?

→ ないです〜、交流してたら面白そうでしたね!


Q. 探偵調査とバトルで事件の真相を追ってくゲームでJさんお好きそうやなって思うんですがJUDGE EYESとLOST JUDGMENTご存知ですか?

→ 名前は知ってはいますよー!


Q. 今後、ご一緒に踊ってみたい方はいらっしゃいますか?

→ 踊りたいと思ってくれる人。


Q. 第100回箱根駅伝、ご覧になりましたか?

→ 一瞬テレビで見ました。笑


Q. 衝動買いなどほぼしないと思いますが、欲しかったものに突然出くわして即決購入する場合、いくらぐらいまでならオッケーですか?

→ わーむずいっすね、、欲しかったものって欲しいってなってるときにはもう買えるようにしているタイプなので(車とか家とかは別ですけど)、出くわしたら買うかもです。笑
欲しいと思ってなかったけど、出くわしてこれ良いかもって思って即購入するのは1万円くらいまでですかね、、(ものによりますが笑)
値段というよりは、自分がそれに思ってる価格よりも価値があると思ったら買うかもです。


Q. #179の10minutesラジオで【Jは変わってる?笑】って話をされてましたが、ご自身でも自覚の有る変わってると思う部分を教えて下さい。

→ 自覚はないです。笑
このときも話しててそう思ったと思うので、自分ではわかりません。笑


Q. SIVAさんと出会った時の第一印象は、いかがでしたか?

→ こわそうだなー。笑


Q. お気に入りのまるでこたつソックスは、毎日はかれていますか?

→ 毎日履いていますー!


Q. 夕飯の献立に悩んでます。Jさんが今 食べたいものは何ですか?

→ 焼肉。笑
夕食の献立には役立たなさそうで申し訳ないです。。笑


Q. Jさんが、ファッションで「あ、この人おしゃれだな」と思うときはどんなときですか?

→ 面白い着方してたり、あとはその人に合ってたら思うと思いますー!


Q. ファンにされて嫌だったことや、こういうことは辞めてほしい!と思った出来事はありますか?

→ ありもしない噂を流したり、信じてしまうこと。笑
そんなことこちらは思ってないのに勝手にネガティブになってしまうのはなるべくないといいなぁと思っています。


Q. 『スーパーマリオRPG』が終わったら次のゲーム配信のソフトって決まってますか?

→ 決まってないです〜


Q. 以前、自分を動物に例えると「 猿 」と答えられていましたが、今も同じですが?

→ なにかに例えろと言われたらそう答えるかもですね。笑
自分を動物に例えようと思ったことないんで。笑

↑↑↑


今日はここまで〜!!

回答して3日目。

楽しんでいただけてますかー??


明日は京都へいきます〜!!


んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨