見出し画像

回答その9。


こんばんはー。



今日も質問に答えていきます〜!!


↓↓↓



Q. 1番最初に出会ったもしくは捕まえた色違いポケモンはなんですか?

→ 1番最初、、ゼニガメかなぁ。


Q. いまパスタ🍝がものすご〜く食べたい気分です。笑
何味にしますか??

→ ペペロンチーノ🍝


Q. Jさんがプライベートで今1番やりたい事はなんですか?

→ 旅行とかレジャー施設とかBBQとかそういうことしたいです。笑


Q. スタバのホワイトモカは今も好きですか👀?

→ 今も好きです!
最近はほうじ茶ラテでホワイトモカソース?に変更して飲んでます!


Q. ★の撮影はこれからでしょうか?(*ˊ ˋ*)♡

→ やるとしたらこれからなんじゃないでしょうか。笑


Q. 2023年でJさんがこれは買ってよかったなーという便利グッズ的なものって何かありますか?

→ 芋とかつぶすやつ。笑


Q. サンリオで1番好きなキャラはなんですか??

→ ぎょどん。笑


Q. もし結婚したら皆にご報告してくれますか???

→ 時と場合によりますかね〜


Q. 今1番欲しいものは何ですか?時間とかではなく『物』でお願いします!笑

→ パソコン。


Q. 行ってみたい果物狩りはありますか?

→ いちご🍓


Q. ファンに対して質問したいこと何かありますかー??

→ 何して欲しいですかー??
(聞いたのに実現しないからってネガティブにならないでください笑)


Q. 今日あったうれしかったこと教えてください

→ 焼いた鮭が美味しかった笑


Q. 夜お休みになられる時に通知はオフにしてありますか?

→ してますよー!


Q. 目の前にジーニーが現れました。
3つ願い事を叶えてくれるようです。
どんなお願い事をしますか?
(永遠にお願いが使えるようにするとか、お願い事を増やす等は無しで)

→ やりたいと思ったことがすぐにできるように。っていうので良いです。


Q. コンテンツ(𝕏、インスタ、スレッド、Voicy、note、YouTube、コロスタ、J`roomのお手紙フォームなど)によって、変な時間のリプはちょっと困っちゃうぞ!というものを教えていただけたら嬉しいです。

→ 困っちゃうぞっていうのはないです!


Q. 「ブログ読んでる皆様の、明日の運勢とラッキーアイテム!」

→ どういうことだ?笑
大吉!ラッキーアイテムは頑張る気持ち!笑


Q. パンクさせられたりベル盗まれたりしてた自転車は健在ですか?

→ 健在です〜


Q. 猫を飼うことにしました。猫にはいつもどうしていて欲しいですか?(心理テストです✌️)
A:自由に外を歩き回っていて欲しい
B:家の中を歩いていて欲しい
C:いつもひざの上にいて欲しい
D:家に来た人に愛想を振りまいて欲しい

→ B


Q. 昔のファンの顔って覚えてるものですかー?

→ 結構覚えてると思いますよー!


Q. 自転車のメンテナンスはご自身でされますか?自転車屋さんにお任せしていますか?

→ 自分でできるやつは自分でしてます〜


Q. 13年間ブログを続けてるJさんですが、ブログ並にながーく使い続けているものはありますか?

→ そんなに長いのはないかもですね〜
家電は10年近く使ってましたけど、買い替えちゃいましたし、、


Q. 大阪に行きました🐙たこ焼きとお好み、いま食べたいのは🤤??

→ たこ焼き。


Q. ラーメンは何味がすきですか〜🍜??

→ どれも好きです〜


Q. Jくんが飼ってみたい動物はなんですか?

→ 犬。


Q. 小説、映画、ドラマなどの好きなジャンルはなんでしょうか?

→ どんなジャンルでも好きですね〜
ホラーはなんかあまり自分から見ようとは思わないですけど、、
なんかあんまジャンルを気にして見てないかもです!




↑↑↑


今日はここまで!

明日も続きます〜!!


んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨