見出し画像

回答その5。


こんばんはー。


成人された方、改めておめでとうございますー!!

さ、今日も質問回答の続きをやっていきます〜!!



↓↓↓




Q. ディズニー映画の中で好きな作品はありますか?

→ 1番見たのはトイストーリーですかね〜


Q. 去年食べたスイーツの中で1番これが美味しかった!ってやつはありますか?

→ どっかのお店で食べたデザート!笑
ミルクが濃厚で美味しかった記憶、、笑


Q. お味噌汁は何味噌派ですか?

→ 赤でも白でも、合わせでもなんでも好きです。笑


Q. 最近のJさんの自撮りはフォトショでレタッチしてる日もあったりするのでしょうか?

→ フォトショはまだ使えてないです、、笑


Q. ふるさと納税をしてますか?

→ してます〜


Q. 今からJさんが取りたいなと思っている資格はなんですか?

→ まずはなんの資格があるかを探すところから始めないとですね。笑


Q. そろそろパートナーが欲しいなって思ったりした事はありますか?
(めっちゃプライベートな事ですみません)

→ なんのパートナーですか??笑


Q. 最近した無駄遣い教えてください

→ 無駄遣いしたなぁっていうのはないですね、、


Q. Jさん的名古屋のおすすめグルメありますか?

→ 辛いの好きだったらもうみんな行ってますが、味仙。
あとは味噌カツとか味噌煮込みうどんとかきしめんとかどーぞ!


Q. 以前WSで京都にいらっしゃった時、伏見稲荷に詣でてはりましたが、千本鳥居頂上まで制覇しはったんでしょうか??

→ そんときはいってないですね〜


Q. 2023年、Jくんがハマったご飯のおともってありますか?

→ ハマったのはないです!笑


Q. いまスマホに入れてあるゲームアプリとかあったりしますか?

→ 数年前に入れたゲームアプリは入ってますけど、もうなにもやってません。笑


Q. お仕事柄これまで色んな都道府県に行かれたと思いますが、美味しかったなぁとかまた買いたいってお土産ありますか??

→ 同じやつは買ってないかもですね、、せっかくなんでいつも違うの買います!


Q. 最近のおすすめの漫画を教えて下さい!

→ 最近はワンピースしか読んでません。笑
今激アツです。笑


Q. Jさんが今年頑張りたいことは?

→ やることひとつひとつ頑張ります!


Q. 『肉厚』
この言葉を聞いてJくんが真っ先に思い浮かべたものは何でしたか?

→ ビーフ&ポテト。笑


Q. 聖地巡礼するなら何の作品のどこに行ってみたいですか?

→ モヤモヤさまぁ〜ずで行ってたところ。笑


Q. コナンくんやルフィといった主役と絡むような声優のお仕事がきたらOKしますか?

→ 依頼されたらもちろんさせていただきます。


Q. Jさんは演じる時の世界観への入り込み方と表現力が本当に上手いですが、表現する時に意識していることはありますか?

→ ありがとうございます〜!
その作品によると思うのでこれです!っていうのはないのかなぁと思いますが、100%そっちの世界にはいかないっていうのはあると思います。
そうなるともはやおれでなくても良くなる気がするので。


Q. リラックスするためのおすすめの香りってありますか?

→ なんの香りっていうんだろ?
お香での好きな系統はありそうです。笑
リラックスするには自分の好みの香りを嗅ぐのが良いと思います。笑


Q. 好きだった給食のメニューを教えてください😊

→ ソフト麺。笑


Q. Jさんのこたつソックスは何色ですか?(^-^)

→ グレーとブラックです〜


Q. これがあったら、これを見たら冬を感じるな〜というものはなんですか?

→ 鍋🍲


Q. PhotoshopやIllustratorを勉強されて、改めて自身でなにか描いてみたものはあるんでしょうか?

→ まだないです!


Q. じぇいくんの、最近の「推し」を教えてください!

→ お香です!笑


↑↑↑


今日はここまでです〜!!

まだまだ続きますので明日も楽しみにしていただけてたら嬉しいです〜!!


んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨