見出し画像

回答その12。


こんばんはー。



今日も質問に答えていきまっせ!


↓↓↓



Q. 1番最初に泣いた映画って覚えてますか?

→ わー、、覚えて、、、ない。泣


Q. 我々に対するおねだり❤️何かありませんか?

→ 発信するものを受け取ってくださーい!!笑


Q. これは美味しかったと思うお酒のアテはありますか?

→ アテっておつまみとかですよね?基本美味しいで食べてるからなぁ、、笑
めちゃ美味い!!っていうアテはまだ出会ってないかもです。笑


Q. 気になってる相手の連絡先聞きたいな〜って思った時、じぇーさんならなんて言って交換しますか…?(*´ `*)

→ まず直接話して、その流れで良かったら交換しません?って言うと思いますー!!


Q. ファンはアフターでじぇーさんのどんな話をしていると捉えていらっしゃいますか?

→ おれに聞かせられない話。笑


Q. お母さん作のピーマンはJくん達が誕生日にプレゼントしたミシンで作成されたものですか?🫑

→ わかりません!笑


Q. ずばりいま食べたい方は??
おうどんorお蕎麦❣️

→ お蕎麦!


Q. 料理の仕上げに黄身は乗せないタイプの人間なので、完成したお料理を見ていつも白身の行方が気になってます。
白身はどこに行ってるんですか?

→ さようならをしてることが多いかもです...


Q. 今までのSignのアイテムの中で1番のお気に入りはどれですか?

→ 全部!笑
今でも全部使ってるので。笑


Q. じぇさんの元気の源はなんですか?

→ なんだろ、、未来にやるべきことがあることとかですかね、、笑


Q. これやられたら百年の恋も冷めるわ🤷🏻っていう言葉や行動ってなんですか?

→ めちゃくちゃな悪口、犯罪。笑


Q. 帝国劇場で観劇したことはありますか?

→ 行ったことあると思います!東京来た時に連れてっていただいたことあります!
作品はなんだったか思い出せないですが、ここが帝国劇場かぁって思った記憶があります。笑


Q. 良い初夢はみれましたか🛏️

→ なんか見た気がするけど全く覚えてないです。笑


Q. 最近お使いのスキンケアアイテムで、まあいいのではっていうメーカーはどこですか?

→ 最近はキュレルを使い始めました!


Q. 文章のやり取りをしている中で相手の言葉からトゲを感じる時、どんな事に気をつけてやり取りしますか?

→ そういう人なんだなぁって思って接します。
そこに感情を左右されたりするとなんかムカつくというか、良いことないよなぁって思ったりするので特に気にせず、そういう人なんだなぁと思って接します。


Q. じぇ〜さんが去年食べたなかで1番美味しかったアイスはなんでしょ🍨‪🍦‬??

→ ハーゲンダッツ。笑


Q. ご自身のこと、昔より許せるようになったな~、丸くなったな~と思ったりしますか?

→ 他人に対して、なんでこんなことができないんだろとか、考えられないんだろって思うことにあまりイライラしなくなりました。笑


Q. 子どもの頃好きだった絵本を教えていただけたら嬉しいです。

→ たこ焼きマントマン。笑


Q. ファンに聞いてみたいことってありますか?

→ Jを宣伝するならどう宣伝しますか??


Q. 作曲していく中で、少なからず影響を受けてるアーティストさんなどいらっしゃいますか?

→ この人ってのはいないかもですね〜
教えてもらってるんでジュブさんには少なからず影響を受けていると思いますー!


Q. 事務所にいた頃と今とでファンへの印象や考え方って変化はありましたか?

→ そんなに変化はないと思います〜!


Q. 昔のおもちゃ、ゲーム、昔あったお菓子やその他の食べ物などなど、復活して欲しい物あったら教えて下さい。

→ んー、特に思いつかないですねぇ、、
なにかありますかー??


Q. デスクワークで肩こりと首こりがカッチコチになるのですが、Jくんがオススメする、肩こりと首こりに効くストレッチや動き(?)はありますか?

→ Workshopやコロスタでやってる上半身のストレッチですかね〜


Q. お友達が名古屋に遊びに行くみたいです。
その時何処がオススメですか??と聞かれました。何処をおすすめしますか?

→ 名古屋名物食べれるところをおすすめしますかね〜


Q. 世代的に学校でみのりかリズム4が爆発的に流行っていたと思うんですけど、コール用?の名前は苗字でしたか?名前でしたか?じぇいでしたか?

→あ、それだ!流行ってたやつの名前それだ!笑
たぶんそんときはまだじぇいじゃなかったので苗字ですね。笑


↑↑↑


今日はここまで!!

残り数日になってきた質問回答。

毎日読んでいただけているのだろうか...??



んじゃ、また明日。

またね。






#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨