見出し画像

回答その8。


こんばんはー。


ひとつお知らせです!

よろしくお願いいたします〜!!

さ、質問回答の続きしていきます〜!!


↓↓↓




Q. 我ながら変わってるなーと思うクセや習慣はありますか?

→ 我のことは我にはわかりませぬ。笑


Q. 新旧を問わず、じぇさんが好きなボカロ曲はあれば教えて欲しいです

→ かっこいいなーとか思うことはあるんですけど、今パッとでてこないですね、、


Q. 去年、癒やされたな〜っていう出来事ってありますか?

→ ありますよ!なにかは覚えてないですが、、笑


Q. 今のJさんが思う好きな女性のタイプ聞きたいです!

→ 笑顔がかわいい人。


Q. じぇいくんの好きなディズニープリンセスを教えてください♡

→ ジャスミンにしときましょう。笑


Q. 今のJさんが思う女性の好きな髪型・長さは?

→ 短めの方が好みではありますが、長くても良いし、その人に似合っていればいいし、髪が綺麗であればより好みかもですね〜


Q. 面割れしない前提で‥ 1ヶ月毎日出演するなら東京ディズニーランドのショーパレダンサー、USJホラーナイトのゾンビ・デ・ダンスのダンサー
どちらですか?(出演時間は同じとします)

→ ディズニーですかね〜


Q. 最近のお気に入りスニーカーはなんですか?

→ スニーカーはエアフォースワンがやっぱり好きかもですね〜


Q. してみたい髪色はありますか?

→ 今は特にないですね!


Q. 一目惚れをしないJさんですが、もし一目惚れするとしたら、どんなシチュエーションがいいですか?

→ 同じクラスの離れた席!笑


Q. ここ数年連続で職場の後輩や同僚が退職していきます。
その選択は本人の自由ですし、本人も理由があって辞める事なので止める事はしません。
辞めたとしても連絡取り合える関係でごはん食べに行く約束も出来ますが、毎回置いてかれるような寂しい気持ちになってしまいます!
じぇさんならどう気持ちを整理しますか?

→ なぜ置いてかれるような寂しい気持ちになるのか考えますかね。
それがもうどう頑張っても対処できないなら諦めるし、なにかしらできるならやってみるかもですね〜


Q. もしJさんが私たち(ファン)の立場で、推しの質問コーナーがあった場合、Jさんは推しに対してどんな質問をされますか??

→ その人がどういうタイプの人にもよりますけど、興味持ってることや、発信してることに対して知りたいことを聞くかなぁ、、


Q. 1泊2日~2泊3日位で旅行行くとしたら何処に行きたいですか?

→ 北海道か沖縄ってことで。笑


Q. お好きな山菜はありますか?

→ 特にないですね〜あまり食べる機会がないですね!


Q. 年末年始、何か限界までフードファイトされましたか??笑

→ されてないです笑


Q. Jくんの好きな都市伝説テラー(YouTuberとか)を教えてください。

→ ずっとやりすぎコージー見てるので関さんです。


Q. これがリメイクされたら絶対やるだろうなー!というかつて夢中になったゲームがあれば教えて下さい!

→ カスタムロボ!


Q. 昨年、はじめてツーショット特典をやってみた感想を教えてください!

→ 楽しかったですよー!
みなさんそれぞれのスマホに思い出が残ってると思うと良いですね〜


Q. Jさんが好きなお茶はなんですか?

→ ほうじ茶。笑


Q. 自分のいいところ3つお願いします

→ 真面目、マメ、優しい
これはこの前の同窓会で言われたやつです。笑


Q. 自分の悪いところ1つお願いします

→ 何考えてるかわからない
これも言われたやつです。笑


Q. Jさんが最近「こいつ意外と役に立ったな〜」と思ったものや、出来事はなんですか?

→ 意外と役に立ったってのはないですね〜


Q. スーパーマリオRPG以外におすすめのゲームありますか?

→ ドラクエ3も面白いですよー!


Q. 固いプリンと柔いプリン🍮があります。
どちらを食べますか??

→ 柔らかいプリン🍮


Q. ポケモンのジムリーダーになれるとしたら、何タイプのジムリーダーになりますか!四天王でもチャンピオンでも良いです!

→ ラストのジムリーダー。笑


↑↑↑



今日はここまでです〜!!


明日も続きますのでお楽しみにしていただけたら!!


んじゃ、また明日。

またね。






#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨