見出し画像

どうなんかな〜って。


こんばんはー。



今日はレジェンドのリハーサル。

作品のリハーサルには初参加。


練習することが増えました。


そして帰宅中に電車でこんな光景があってこれはおれがされたら嫌やなぁって思ったことがあったんでここで吐かせてください〜!


まぁとりあえず酔ってる人達がいたんですけど、

その人達が電車でお互いを撮影しだして、


別でちょっと奇抜な格好をしてる人がいたんですけど、

最終的にはお互いを撮ってるフリしてその人のこと撮ってるんすよね〜


よくないな〜って。


誰もがスマホでカメラを持ってるから起こりうることだな〜って。

前にスマホいじってるフリして対面の人撮ってる人もいたし。笑

結構バレてるもんだよ〜って思う。笑


はい、吐きました〜笑

noteの私的使用でした。笑



明日はコロスタのオンラインレッスンです〜

んじゃ、また明日。


発表会ナンバーへの申し込みしてくれてる方ありがとうございます〜!!

締切まであと1時間切りました!

駆け込みお待ちしています〜





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨