見出し画像

回答その7。


こんばんはー。


今日も答えていきます〜!!


↓↓↓



Q. 人生最大の大爆笑エピソードお聞きしてもよろしいでしょうか???

→ わかりません!!!!!!笑


Q. お母さんとはどのくらいの頻度で連絡取ってますか?

→ 1ヶ月に1回するかしないかですかね〜


Q. 大学のサークルではどのジャンルを踊っていましたか?

→ New school HIPHOPです!


Q. 冷やし中華始めました、みたいな感じで最近始めたものはありますか?

→ お香。


Q. 真面目なJさんの真面目ではないエピソードはなにかありますか?

→ 真面目ではない、、例えばどんな話がありますか??笑


Q. 朝ブログの画像はAIで生成されたものかと思いますが、どんなワードを入れて作られたのですか??✨

→ 朝とかそういうワードです!
詳しくはもう忘れました。笑


Q. 2024年は辰年ですが、Jさんの好きなドラゴンタイプのポケモンは何ですか?

→ よく使ってたのはカイリューです!


Q. どんな一年にしたいですか?

→ 楽しかったなぁと思える1年!


Q. なんでそんな外も中もかっこいいんですか…?

→ わかりません。笑
そう言ってもらえるのがありがたいです🙏


Q. リズムで踊るJさんですが他グループに振り付けをする時はリズムですか?それとも合わせるためにカウントで振り付けをつけますか?

→ 振付をするのはほぼリズムです。
カウントでも教えますけど!


Q. たまに調子悪くなるのですが、健康でいるための秘訣を教えてください。

→ よく食べてよく寝る!あと適度な運動!


Q. 夏と冬ならどっちがすきですか⛄️🏖??

→ ちょっと寒いくらいの冬。


Q. 大学時代に学んでおいて良かった、これは面白かったという科目はありますか?

→ 企業がどうやって今のような動きになったのかを聞く授業は面白かったですね〜
ただ、僕が行ってた学部は教育とか経済経営、文化コミュニティとか色々な分野の初手っていうんですかね?そういうのをまんべんなく学べるとこだったので、まんべんなく学んでました!


Q. 自分はこういうタイプだ!と思ってたのに、身内から違うよとかこういうタイプだよと訂正されたことありますか?

→ 自分はこういうタイプだ!って思って過ごしてないので訂正されたことはないですね。笑


Q. 頑張ったご褒美にあげるとしたら自分に何をしてあげますか?

→ 自分がその時求めてることをしてあげる。


Q. 料理は濃い味と薄い味とどちらが好みですか?

→ どちらかというと濃い方ですかね〜


Q. Jさんは、ミステリーとサスペンス、どちらの方がお好きですか?

→ どっちも同じくらい楽しめます。笑


Q. 朝ブログの画像がお洒落で良いなと思ったんですが、それ以外で2024年になって新しく変えたものってありますか?

→ まだ変えてないと思います〜


Q. 今年の初笑いは何でしたか?

→ おもしろ荘かなぁ、、


Q. 日本で、スキー(スノボ)旅行に行くとしたらどこのスキー場へ行きますか??

→ 自分発信で行ったことないんでどこがあるかわかんないです。笑


Q. 日本は地震大国と言われてますが、備えていることってありますか?

→ 一応備えようってやつは少しだけ。


Q. Jくんがストレスたまったときの発散方法ってありますか?

→ 前向きな話ができる人に会うことですかね。
そもそもなんでストレスが溜まってるかを考えることもします。


Q. 元日の日はこれはしない、もしくはすると決めてる事ってありますか?(挨拶以外)

→ なにもないです。笑


Q. じぇさんいつも手が綺麗ですが、ハンドクリームとか使ってらっしゃるんですか?

→ 乾燥してるときは使いますよー!


Q. ひとつぬいぐるみを貰えるとしたら、なんのぬいぐるみがほしいですか?

→ 肌触りの良いぬいぐるみ。笑


↑↑↑


今日はここまで〜!

楽しんでいただけていますかね??

たぶん半分くらいいったんじゃないでしょーか??


明日も続きます〜!!



んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨