【出演者紹介】Marmalade butcher

4/29(土・祝)開催「歳星フェス」at京都GROWLYビル
出演者紹介コラム、本日更新致します◎

コラム7組目。本日はMarmalade butcherについて。
歳星フェス当日の出演は、GROWLYにて19:30~です。尚、トリ前です!


「モテるインスト」をモットーに、オルタナティブロック、カオティックハードコア、エレクトロニカ、ポストロック、マスロックらへんに影響を受けつつ捻くれたインストゥルメンタル楽曲を発信し続けるインストバンド、らしい。

東京を中心に活動しているMarmalade butcherは、2015年12月12日に下北沢ERAにて開催した共同主催企画「four -from our united records-」で私がお呼びしたバンドです。

このfourという企画、ご存知の方もおられるかもしれませんが主催4人の女子が1人1バンドブッキングするという企画でした。
1バンドだけブッキングするというのは、なかなか感情の込め方が普段と違う訳で‥本当にあの日のステージは幸せ以外の何物でも無かったなあと、今でもよく思い返します。
彼らとの出会い諸々については、そのときのブログを参照ください。
今読み返すと、本当に綴っている内容通りなのですが‥その通り過ぎて少し恥ずかしいです。。。笑

fourが終わって、私は「必ず主催企画でまたお誘いします」と彼らに言っていました。時は流れ、彼らはメンバーチェンジもありましたが、正規ドラマーが加入して更に強力になっている段階で今回の歳星フェスでその約束が果たせること、そして実際に来ていただけること、本当に嬉しいです。
あんまり言ったこと無い?気がしますが、私がめっちゃ好きな曲の動画を貼ります。

観る者を圧倒する、音の密度、テクニックの精巧さ。本当に美しいインストバンドだと私は思っています。
冷たい精巧さではなく、熱量のある精巧さ。完璧すぎるのではなく、きちんと彼らの音であり、その音の混じり合いが生み出す世界観は何者にも真似出来ないのです。
まさしくそこが魅力であり、人を惹きつける絶対的な要因であると確信しています。

Marmalade butcherは、明後日4/16(日)に渋谷乙で3ヵ月連続企画のラストを飾る、スリーマンを企画しています。

本当に素晴らしいメンツの3マンだと思います。インストバンドのみですが、インストバンドに触れたことが無い方でも確実に楽しめる日です。
予約は公式アカウントやメンバーのアカウント、及びイープラス、渋谷乙の予約フォーム等で受け付けているようです。是非に!

関西でのライブは昨年末から空いていたので、この機会に是非括目して頂きたいです!
3ヵ月連続企画を終えた彼らの演奏は、間違いなくたくさんの聴衆を魅了することでしょう。

-----------------------------------------

4/29(土・祝)
「歳星フェス」@京都GROWLYビル内3会場

開場 12:00 / 開演 12:30
前売 2500円 / 当日 3000円(別途ドリンク代+500円)

ディストロ:tiny script endings
フード:だいじろーパスタ屋/たこ焼きてらや

▷出演
Camping Trailer
doesn't
elephant
fuyuco.
kie
Marmalade butcher
sense of life
SIRMO STAD
sow
sprawl
SUN mode CROWN(from 秒針)
susquatch
ogu(from fog)
the PARTYS
Primacasata
うたたね
オオハシ
カナタ
ソラミズツキヒ
ドッグフード買い太郎
花散 舞(大倉和勲)
花柄ランタン
1inamillion

▷web
http://saisei.webcrow.jp/

▷Youtubeプレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLkS1a_aZ2hASHW4vZ0Q30wIBDi1pXaAgB

お取り置きは、主催Twitterアカウントイベントアカウント
及び、各出演者・京都GROWLYまで!
プレイガイドでの販売は、チケットぴあ・e+まで!

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?