【出演者紹介】Marmalade butcher

6/15(土)開催「divergent vol.2」@下北沢ERA
本日も、引き続き出演者紹介コラムを更新致します‥!

コラム4組目は、東京のMarmalade butcherについて。
divergent vol.2当日は、4番手の18:45~出演です!

「モテるインスト」をモットーに、オルタナティブロック、カオティックハードコア、エレクトロニカ、ポストロック、マスロックらへんに影響を受けつつ捻くれたインストゥルメンタル楽曲を発信し続けるインストバンド、らしい。

東京を中心に活動しているMarmalade butcherには、
・2015年12月12日 共同主催企画「four -from our united records-」
・2017年4月29日 主催企画「歳星フェス」
と、今まで2度ご出演頂きました‥!!
それぞれ出演者紹介コラムを綴っていますので、それぞれ是非ご一読下さいませ。
(それなりに、どちらもボリュームがある記事になっています)

私が個人でイベントをするようになって今年の10月で5年になるのですが、東京で・バンドに出演頂く・主催企画を行うのは、今回のdivergent vol.2が初めてです。
今回お世話になるライブハウスである下北沢ERAには、以前上記の「four -from our united records-」という共同主催企画を行った経緯があり、この度も開催させて頂くこととなりました。
そのfourの際に、1人1バンドブッキングをしたのですが私がお呼びしたバンドがMarmalade butcherだったのです。
何かとご縁のある組み合わせです‥今回の演奏もとっても楽しみですね!
前回の紹介コラムにも書いていますが、私が1番好きな曲のライブ動画を貼ります。

初めて観た2014年から現在まで、一貫してずっと思っていることとしては圧倒的な演奏力とどの曲も歌がある(ギターが歌っている)ように感じるということでしょうか。
どの音も取りこぼしたくない、しっかりと観て聴いて感じ取りたいと思わせるド迫力のステージ。
他に類を見ない、独特のサウンドと展開。まさに『マ肉らしさ』がどの曲にも散りばめられていて、どこを切り取ってもバンドの色がしっかりと色濃く表現されています。
これは、昨年2月にリリースされた最新epにも当てはまっておりまして‥
サウンドクラウドにトレイラーがあがっていますので、是非聴いて下さい‥!!

最近はなかなかライブも多く無い彼らですが、6/15当日もきっとこのepは持ってきて下さると思いますのでお買い逃がし無きようお願い致します!

私が今回インストバンドのみのイベントを企画する、となった時に間違いなく居て欲しい存在が彼らでした。
久しぶりのライブも是非じっくり括目してご堪能下さい‥!!

--------------------------------------------------------

6/15(土)
「divergent vol.2」@下北沢ERA

時間:開場16:00 開演16:30
チケット代:前売2400円(D代+600円)

▷出演
8m
Marmalade butcher
sense of life(京都)
sow(京都)
loqto
LOW-PASS(京都)

▷フード : 寺田食堂

▷ディストロ:divergent record

▷web

▷Youtubeプレイリスト

お取り置きは、引き続き各バンド・私へのリプライやDMやメール、下北沢ERAへのweb予約等で承っております。
お問い合わせ等ございましたら、お気軽にご連絡下さい!

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?