うどん県。それだけじゃない香川県 いやでもやっぱりうどん編

期待を寄せられているうどん編。
さくっとご紹介していきます、どこも割と美味しいです。お勧め程上に掲載しています、高松市内のみではありませんご注意ください。

さーーーて!
企画当日にコラムを更新する第3弾、そしてどんどんお腹すいてます‥ひええ
うどん編が1番需要あるって知ってる、だからちゃんと書きます。いえあ。

麺むすび

わたしが今1番美味しいと思っているうどん屋さん。高松市内です。
TOONICEからも車があれば行けます、本日行こうと思っているくらいですもの!
かしわ店めっちゃ美味しいから食べてみてくださいーうどんもツルシコ!
麺切れあります、行列もあります、ご注意くださいね。

麺処まはろ

さぬき市のうどん屋さん、職場から行きやすいんです‥笑
ぷりぷりエビのかき揚げを、是非食べて頂きたいです。売り切れますよく。
なんなら昨日行って来ました、かき揚げ売り切れでかしわ天食べました。笑
ここの天ぷら、から揚げ全部美味しいんですよ‥麺も勿論です。

六車

東かがわ市のうどん屋さん、ご注意くださいね徳島寄りだからね!家の近所ですからね!!笑
ただ、ここのおうどんの美味しさは半端ないです。卵とネギと鰹節の美味しさがたまらないんです。もし高速道路降りて下道で高松を目指すって方がおられましたら、絶対的にお勧めします。営業時間に注意です!

さか枝

写真見つからず、、有名店です。行列もできるはずです。
ガイドブックに掲載されています、出汁の出るタンクが有名。笑

竹清

卵天が美味しいお店‥!
ここも有名店です、写真どこぞにいきました、、
行列いっぱいなイメージです、ガイドブックにもよく掲載されています。

はりや

行ったことのないお店で行きたい率ナンバーワン。
かしわ天が美味しいんだそうです、2回行きましたが2回共時間アウトだったり色々タイミング悪くまだ食べられていません‥(´・ω・`)

うどんバカ一代

写真行方不明です‥あれぇ、、ブログ旅のさきちゃんがゴールにしていたこともあり、とても有名店ですね。店内に芸能人の色紙がずらっと飾られています。
カルボナーラうどんが有名ですが、今月の頭にざるうどん食べたの美味しかったですよ!

本格手打 もり家

もり家は恐らく車が無いとたどり着けません、そしてめっちゃ並びます。
でもこのかき揚げと麺は最強に美味しいです。
2年前に行ったきりなのでそろそろ行きたいですねーいつも空港からの行き帰りで横を通ります、、笑

と、写真まだまだあるんですが一旦このくらいで。
よく行っているところばっかりになった気がします、、ごめんなさい。笑
有名店は基本的に並びます、あと営業時間に注意です。そして麺切れの可能性も大いにあり得ます。
ハシゴするなら計画的に‥!

----------------------------------------------

10/24(土)@高松TOONICE(香川県)
「歳星の煌めきvol.4」

▽出演
裸体(大阪)
I have a hurt(東京)
ウサギバニーボーイ(広島)
forget me not
迷走ループ

▼タイムテーブル公開しております

▶︎▶︎タイムテーブル◀︎◀︎
開場 17:00
17:30- 迷走ループ
18:20- ウサギバニーボーイ
19:10- forget me not
20:00- I have a hurt
20:50- 裸体

▷各バンド35分

開場 17:00 / 開演 17:30
※終演は21:30頃を予定

前売 ¥2000 / 当日 ¥2500
※vol.3の半券をお持ちの方は500円お値引致します。

web → http://saisei.webcrow.jp/

▶︎FOOD:しおんぬごはん‥今回はアップルパイの予定です!

お取り置きは、
主催(しおんぬ)
▷各バンド
http://saisei.webcrow.jp/
高松TOONICE
にて、受け付けております!

★音楽メディアのDiggity様に記事を掲載して頂きました!
初の香川開催“歳星の煌めき vol.4”に迷走ループ、forget me not、ウサギバニーボーイら5組|音楽メディア-Diggity(ディギティー)-
http://diggity-jp.net/news/22871/

10/24は高松TOONICEにてお待ちしております。
宜しくお願い致します!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?