見出し画像

divergent vol.2を開催します。

こんばんは。
noteの更新はお久しぶりです、しおんぬです。

昨年4/28に開催した「divergent vol.1」より早1年と少し。
ようやく、次のイベントをお知らせ致します。

2019/6/15(土)at下北沢ERA
「divergent vol.2」

▷出演
8m
Marmalade butcher
sense of life(京都)
sow(京都)
and more…!

▷フード : 寺田食堂

OPEN : TBA / START : TBA(※TBAとは未定という意味です)
前売 2400円 / 当日 2900円(+1drink 600円)

-------

今回、初めて東京・下北沢ERA(http://s-era.jp/)にて
主催企画を開催させて頂きます。

下北沢ERAでは、以前4人での共同主催企画を開催致しました。
そのイベントについてはこちらをご参照下さい。
その時からのご縁もあり、今回は主催で企画をさせて頂きます‥!
ちなみに‥以前、都内で弾き語りメインの企画「彼は誰時」を行っているのですが、今回は初めて全てバンドに出演頂く企画です!

「divergent vol.2」の出演バンドは全てインスト楽曲をメインで演奏しています。
インストとは、インストゥルメンタルの略で

インストゥルメンタル(Instrumental)とは、歌のない楽曲・演奏を指し示す音楽用語である。インスト、インストルメンタル、インスツルメンタルとの表記もある。
◆概要
インストゥルメンタルと形容される音楽には以下の形態が考えられる。
1.歌唱を伴わない音楽、器楽曲
2.歌曲において、歌唱以外のパートのみで演奏したもの
3.歌曲において、歌唱部分を楽器に置き換えたもの
出典:ニコニコ大百科より

基本的には、歌のないバンドばかりの1日になります。
当日のBGMは全て歌のあるバンドの楽曲にしようかな‥とか今から考えております!笑

本日告知解禁した4組のバンドについては、今後noteにて紹介記事を書くとして
Youtubeのプレイリストを作成しましたので一度聴いてみてください‥!!

今後解禁する追加の出演バンドにも、是非ご期待下さい‥!!

今回、フードは
寺田食堂に出店頂きます◎
新代田にある「飲み屋えるえふる」で働くてらだちゃん。
本当に、めちゃくちゃごはんが美味しいんです‥!!!!!
今回の出店は私の好物も作ってくれるとか‥?どうぞお楽しみに◎


暫く年1回の主催企画になっておりまして、相変わらず告知解禁は緊張しております。笑
東京に引っ越してきて、出来た多数の繋がりや日ごろからお世話になっているたくさんの方々の支えにより、こうやって1日を作り上げる準備を進められて、本当に幸せやなあ‥と思うのです。

そして、この拙いnoteを読んでくださっている皆様にも多大なる感謝を。
ご都合がよろしければ、是非当日は会場へ遊びに来て頂けましたらとっても嬉しいです!
お取り置きは、私・各バンド・下北沢ERAまでご連絡下さいますよう何卒よろしくお願い致します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?