マガジン削除のお知らせ

noteの皆様こんばんは。すっかりご無沙汰をいたしております。

ひさしぶりすぎて誰だよおまえ、って感じですが、お変わりなくお過ごしでしたでしょうか。

当方は変わりなくやっております。

さて、忘れた頃にやってきていったい何事?と思われた方もおられるかと思いますが、じつはこの度、こちらで有料掲載しております『白き幻影のエッダ』がノベラボ様主催の第20回ノベラボグランプリ(アクション)にて、最優秀賞をいただく運びとなりました。

その関係で誠に勝手ながら、こちらでの有料マガジンを取り下げさせていただくことといたしました。

連載当時からお付き合いくださり、応援してくださった皆様、そして、有料設定後に購入してくださった皆様に心より御礼申し上げます。本日はそのお知らせも兼ねてご挨拶に参上した次第であります。

購入してくださった方は削除後もそれぞれの「購入済みノート」からご覧いただくことができるかと思いますので、何卒ご容赦願います。

もともと長編書き、ということもあって、活動の場はすっかり専用の投稿サイトをメインとするようになってしまいましたが、こんなふうにこちらにもまたひょっこり顔を出すこともあるかと思いますので、お目に留まったときは、お気軽に覗いてやっていただければと思います。

GW真っ只中。

皆様、楽しい連休をお過ごしください。

 ZAKI拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?