派遣で働いたことはあるか?

いしはジョブホッパー★で、ずっと派遣なんだけど、派遣の中には1つ規定があるのね。

それは元の派遣先には辞めたあと1年間はいけないってこと。

これを念頭にいれ……なくてもいいや。
の、お話でござる。

某派遣会社からお仕事SHO★KA★Iで電話かかってきました。

三社紹介してくださるってこと。

派遣会社「あーこの仕事。◯◯駅から何分の大手××系の企業でー」
私「××って△△社ですか?私切られたばっかりの会社なんですよ」
派遣会社「あーすみません、□□が嫌だと言われてましたね」
私「そうなんですよー、あーー面白かったです、ありがとうございますぅ」

連携できてないかとおもっただろ?

面接担当してくれた方だぜ。
しかも、その話で電話盛り上がったぜ。

おもしろいなとおもいました。まる

アファンタジアで共感覚なレイキヒーラーです。どれかにビビビと来たらよろしくお願いします