金歯

虫歯の治療で歯医者に行きました。

いやーーね、びっくりしたのが詰め物が4種類あったんだけど、一つだけ保険内なのね。

となると、残り3つが自費になるのよ。
医療費控除になるか聞いてもいないけど。

7万がひとつ、もちろん白。
で、5万が2つ。白と金

金歯ってそんなに高いものだったのね……!
えぇ?白くもないのにとびっくりしました。

はーーー知らない世界知れてよかったけどさ、
やっぱ歯は大事にしなきゃな。

もちろん保険内の銀歯にしました。

だってさ、その場で決めろって言われても、
工面できないじゃん?せめて次回きめてきてくださいNE★でしょ?

アファンタジアで共感覚なレイキヒーラーです。どれかにビビビと来たらよろしくお願いします