起業女子ブームを外から見ててよかったこと

起業ブームがあったときにFacebookテコ入れしたんだけど、いいことも色々あった。

①やみくもにFacebookで友達申請したおかげでFacebookの推しがいっぱいできた。
影響受けた人も多数います。
視野が広がった。



②投稿を公開することで、ネガティブ投稿がなくなった。考えて投稿するようになった。
たまには書いてるけど、公開するまではネガティブばっかりだったよ。


③引っ込み思案が減った。
これも投稿公開の影響かな。
自撮り嫌いだったけど、マシになってきた。


④ヒーリングを習った。
まさか習うとは思わなかったよね。
スキルがあがってるけど、自分では体感がなくなってきたので自分ではさっぱり。
ヒーリングの筋肉がついたんだね☆


⑤先取りしてよくないものを知れた。
○○はダメって情報は先に見てることが多くてね、歴史は繰り返すんだなと。


⑥法律や権利について考えるようになった。
民法(趣味での法学の勉強)と薬事法(アロマ)については噛ってたけど、
テレビの画面や漫画の写真はネットにあげたらだめだとか(何法かは知らぬ)知らなかった。

そんなものかなー。

アファンタジアで共感覚なレイキヒーラーです。どれかにビビビと来たらよろしくお願いします