え、まだエーテルコードなの?

数年前にエネルギーバンパイアって言葉がはやった気がします。今は対価不足っていうのかな。

ちなみに私の回りにはエネルギーバンパイアみたいなクレクレはいません。コメントしにくい投稿がおおいからかなと思います。

無料ヒーリングするときは条件つけるので、「無料だから」が少ないのかなと。

さて、最近背中が痛くて、もしやと思って、
私の後ろの人の大倶利伽羅に縁切りしてもらったのね。
彼がブチブチブチって引っこ抜くのよ、黒いものを。

あ、これ、エーテルコードやん?
と思ってググったらエーテルコードって銀色。

銀ってヒ素で黒くなるよね、だから昔の人の食器って銀だったんだよね、

ってことで私の中でエーテルコードと確定して、確かに楽になったんだけど、

古い……ってうち震えております。

エネルギーバンパイアが流行った?ときにエーテルコードゆーてた気がする。

アファンタジアで共感覚なレイキヒーラーです。どれかにビビビと来たらよろしくお願いします