セカンドライフは本当はこれからの世界^^

ネット上では「セカンドライフ」は終わってるとか
「セカンドライフ」? そんなサービスも昔あったね。
みたいなことになりがちなんですがw

その原因は
メディアで早すぎるフィーバーがあって
そのころのPCのグラフィックの力不足もあり
大勢の方が一旦INしたものの
不満いっぱいでやめてしまったのかなと。

でも、その後もセカンドライフは改善を重ねて
最先端のグラフィックを見ているわたしなんかの
Gamer(ゲーマーなのか?)の目から見ても
なかなかいけてる世界になってきてるんですよ。

たとえば、2006-2007年ごろの初期アバターの醜さが
いまの初期アバターは手を加えなくても充分使えるし、
新技術(メッシュ)の導入で、少しのお金さえかければ
見惚れるレベルになってるんですよw

ユキウサギさんのこのメッシュアバター
凄くないです?^^

Snow Rabbit(ユキウサギさんのブログ)
http://shirousaginoel.blogspot.jp/

http://www.youtube.com/watch?v=1sapCS8t0PA

もっともクリエイターさんはかなり
難しいことをされてるようですが、
わたしは消費者に徹してるので、
技術的なことはさっぱりわかってないですがww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?