ついにあのソーシャルVRプラットフォーム『Sansar』がβ版公開!!

http://www.moguravr.com/vr-sansar/
--------------------------------------
セカンドライフを開発したリンデン・ラボによるソーシャルVRプラットフォーム『Sansar』のベータ版が登場しました。同サービスはこれまでクローズドテスト中で開発を行なっていましたが、今回クリエイターベータ版として一般公開しました。VRの中でコミュニケーションをとる“ソーシャルVR”はすでに複数のサービスがありますが、「創る」という新しいアプローチからサービスを展開する予定です。

以下略
--------------------------------------

https://www.youtube.com/watch?v=Tirba84U6Nk

まあ、ふらふらとうろついただけなんですが、クオリティーはすごいと思いました。
あと「Atlas」という機能があって、すでにクリエイターが製作した世界がたくさんあるんですが、無料ユーザーでも3つの新たな世界が作れます。

https://www.youtube.com/watch?v=nBt1VEbN8WE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?