やりてえことをやりてえよぉ

何も分からないこの感じはいい。すべてに決着をつけてやりたいくらいに何も分からず、とは言うが、ただし、そこには何故か希望が感じられる。

いろんな立場から考えることはできるがからだは1つの方向にしか動かない。

やりたいことはいくらでもあり、それをすべてやってしまいたいのに、やりたいという気持ちばかりが先走り、、、。

やっておしまいなさい。躊躇なく、いきなり壁をぶち破れ。

そう言ってくれた人たちの顔がいくつも浮かび、たしかにそうだなぁと納得する今の私。あのときは出来なかったけど、いまならできる。

やりてえことをやりてえんだ、って勇ましい掛け声をかけたところで、そんなに大きくは変わらないにしても、今日だって明日だって(明日があるとすればだ)、かけがえのない私の1日だ。

私の人生の大切な、大切な、心から大切な1日だ。

人生が変わっていく、その大切な時間を、しっかりと感じきるのだ。

やりてえことをやる、その連なりが私の足跡であり、私の生きた道だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?