ウマ娘バレンタインデーチョコイベセリフと一答WITHなんとなく 第一部

なんとなく始めたけど今102キャラもってんだよね。一キャラ10分だと1020分で17時間かかるんだって。すごくない?
つまりいいなと思ったキャラだけちゃんとまとめるのが得ってわけ。大体1キャラ3分平均と考えて306分で約5時間!やったね!!(人の心とかないんか?)

スペ ザ主人公。解像度クソ高くないとこれ解釈しようがなくね?お母ちゃん好きとちょっと奥手っぽいの女の子らしくて可愛いね?

さすスズ。さす先頭民族。頭レースしかないんか?あとチョコたくさん食べてるウマ娘みんな後で体重測定し直しな。特にスッペお前だぞ。

昨夜気づいたのでwwwwww。逆に好き。むしろ好き。完全に解釈一致。

オマエダタノカチョコいっぱい食ってるやつ。体重測り直しの刑な。

チョコの味とかどうでもいい。お前がどーぞっ!してくれたのが一番嬉しい(チョコ永年保管の刑)

チョコいっぱい食ってるやつ自己申告部ナンバーツー。お前も体(以下略)

地味に重い。地味にネットリしてる。そういう昭和青春ラブ思想嫌いじゃないし好きだよ。バブリーと重たい恋愛を両立する昭和の時代感じるんですよね?

そういうとこだぞ(女落とし並感)

そういうとこだぞ(男落とし並感)
こいつほんまウマいな。怖い。
でも好き

体重測(以下略)まあオグリだし……

オグリが……人に食べ物を……!?!?!?
いや真面目にすごいな。でもオグリはそういうことする。そういうとこかわいいよな。
でもオグリは許さない(積年の恨み並感)

いつものゴルシ。でもそういう安定感あるところ嫌いじゃないし好きじゃないし嫌いじゃないよ。

ウオッカ 乙女。知ってる。経歴に反してる度だと一番不憫枠かも。影が薄いところとか。大体ダスカのおまけ扱いされてないか……?

二枚目のおとぼけそっぽ向きダスカ顔スコスコスコティッシュ。サイゲこういうことやるとめちゃくちゃ才能感じるんですよね?割りとトレーナーのことそんなに恋愛感情もってないの中学一年生設定感じちゃうんですよね。トレーナーのことよりレースとか他ウマ娘のことを考えてる感じ。あと一番ウオッカのこと考えてるのプレイヤーよりダスカだとワイトもそう思います。

タイキ 裏表ないしアメリカンな感じ。やっぱこいつデカくて可愛くて強いだけのただの小動物だよ。おら因子周回するぞついてこい!いつも39な!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?