見出し画像

母と一緒にAIイラスト作ってみた

こんばんは(^-^)ジャックです!
ある記事で気になっていた『ChatGPT+Leonardo.Ai』を試してみました。

制作時間、1時間

母が「AIイラストを作ってみたい」ということで・・・。
一緒に作ってみました(`・ω・´)🌟

まず、生成する前に「ChatGPT」でプロンプト(英語)作ってもらう。
これは、ネットでおススメされていました!

母のように機械になれていない、英語が苦手でも
「初心者もできる&簡単」です('◇')ゞ

「ChatGPT」でプロンプト(英語)作る

ストロベリームーンをイメージに制作

最初は、8枚のイラストを作りました。

す。すごい(゚∀゚)このクオリティ・・・。
初めて人に教えましたが、とても楽しかったです!

さらに、試行錯誤を重ねます!2回目

3回目

4回目

どうでしょうか?
どれも、味のあるステキなイラストになりましたね💓(´▽`*)
改めて、プロンプトの書き方のコツも掴めたので、母には感謝です!

今後もAIイラストを作って、公開していきます!
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?