菊花賞、その他推奨レース

⚠︎8:55 ★1〜★5の推奨レース追加しました。

⚠︎9:50 菊花賞の買い目追加。(1頭追加しましたので確認よろしくお願い致します。)

⚠︎14:40悩ましいですがパターン1でいきます。

⚠︎7:15 21日の予想を追加しました。東京10R、東京11R(2レース追加しましたが、1レースは思ったより人気しているため、ここ凡走して次走買いたい馬。ここで厚く買いたくない。そのためかなり絞った買い目。もう1つのレースは妙味もあり、勝負して良いレース。)

昨日は★1〜★5の推奨レースが出来すぎな成績でした。

★2以上の成績は(3.1.0.0)で3〜5人気を全て推奨。1.2人気ならまだこのくらいの成績は出せると思いますが、3〜5人気で単勝回収率545%は上出来。

ただ、ここ最近、重賞レースは不調。

なんとしても明日の菊花賞は的中して、note購入者様に還元したいです。

注意事項。
菊花賞は◎〜☆の見解を載せています。
昨日、好調だった★1〜★5の推奨レースはオッズをみながら決めたいので朝9時から10時に追加します。またこのレースはギリギリの配信になるので見解は書けません。
買い目は両方とも載せます。
菊花賞の買い目は午前10時を目処としています。
2パターン用意します。

G1
京都11R 菊花賞

★1〜★5の推奨レース

それではどうぞ。(この下から21日予想を載せています。)

ここから先は

3,760字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?